読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭悪いバカなんですが、 ヤフーショッピングのポイントについて教えてく

頭悪いバカなんですが、 ヤフーショッピングのポイントについて教えてください。 商品をカートに入れるとポイント獲得 の数字が出ますが、 ご注文手続きに進むと、合計獲得ポイントと出ます。 この合計獲得ポイントが付与されるのかと思ってたんですが、 計算がどうも合わないんです。 スグにもらえるポイントと、期間限定のポイントの合計は、 どのように計算すればよいのでしょうか?

期間限定ポイントは、一部、買い物かごに入れた状態または、注文確定ボタンを押す画面では、表示されません。 言っておきます。 プレミアム会員ポイントは、月に上限50000 4倍 ショップの通常ポイント 上限なし 5のつく日 一回の開催日につき上限 5000 4倍 5.15.25日各上限5000 倍率が5倍と表示されていますが1倍は、ショップのポイント分です。 その他のボーナスポイントは、表示されません。 ヤフーショッピングの画面の右側にあるあなたのポイント倍率が表示されています。 倍率をクリックをすると ボーナスポイントなどのエントリー画面が表示されます。各ボーナスポイントなどはここでエントリーを行ってから お買い物をされないと ボーナスポイント付与対象外になってしまいます。必ずエントリーを忘��

�ないようにします。 注文確定画面でボーナスポイントが一部非表示になってます。 エントリー後注文をすると 後日、決められた日に、期間限定ポイントが ポイント通帳に記載されます。 ヤフーショッピングの通常ポイントは、機関限定ではありません。 ヤフーショッピングトップ画面右側にあなたは、今何ポイントをクリックし各ボーナスキャンペーンの情報が記載されエントリーされていないと付与されないものがあります。 あなたがどのキャンペーンにエントリーできるかでポイント倍率がここで決まります。 ボーナスポイントは、上限が5000しか付与されないので買い物の際は計画を立てないといけませんね。

ヤフオク運営側のありえない態度に呆れています。 先日ビンテージギターを出品しました。 Gibson社1956年製レスポールです。 もちろんシリアルナンバーが見えるように写真を掲載しました。 (わかりやすいようにGibson社のシリアル確認のURLも記載していました) 今まで何本もビンテージギターを出品しましたが全て同じ様にしてきました。 評価も600を越えていますし、悪い評価も3件だけです(全て相手からの報復評価)。 当たり前ですが、虚偽の説明等は今まで一回もしたことありませんし、今回も一緒です。 しかしそれにも関わらず一方的に出品を取り消されました。 早速ヤフオクに問い合わせましたが、返事は、 『本物と断定できないから』だそうです。 そんなこと言ったら全ての楽器がそうだし運営の無能さに呆れても

のも言えません。 おまけに『出品手数料は返さない』とのことです。 それに対して不服を申し立てたらなんと、 私の他の手品物(15点)も全て取り消されました。 (こちらは丁寧に状況を説明しました、その上で訂正を求めました) それに関して理由を聞くと、 『規約違反だから』の一点張り、手数料も返さないとのこと。 これは完全に運営側の私情ですし、絶対に許されることではないと思っています。 (15点の殆どは新品のギター弦やクロス等の小物ばかりです、 これで規約に違反するほうが難しいでしょう) これは一体どういうことなのでしょうか? 今まで8年程ヤフーを利用してきましたがもう潮時かなと感じています。 質問です。 ①出品を取り消された理由は何ですか?(最初のギター、後の15点程) ②手数�

��を返してもらうことは可能ですか? ③他でまともに使えるオークションサイトはありますか?国内外問いません。 よろしくお願いします。 ウォッチリストに登録してくださっていた方、 入札してくださっていた方、 本当に申し訳ございませんでした。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

1.他から(落札者)から偽物の申告が有った。 2.裁判により可能 3.色々有ります。 しかし、ヤクオクは、偽物の助長をしているという事で省庁から指導を何回も受けています。敏感に成って居るのも確かです。しかし、他人の申告だけで判断と、ずぼらな経営も目に付き、酷い経営会社だとも思います。社会にオープンにする場合は基本的に公共性が無ければ成らないのですが、ネット関係会社はおかしな会社も多く、社員レベルも協調性も低いと思われます。今回の件もそうかと思いますね。後聞いた話では他の競合が他者に申告する場合も有るとか。