
至急お願いします!!! 知識も何も知らないものです。(;_;) 急いで、

至急お願いします!!! 知識も何も知らないものです。(;_;) 急いで、飛行機を手配しなきゃいけなくなりピーチ で飛行機を予約するのですがその際、保険 に入るという画面になりましたが、やっぱり入ってた方が宜しいんでしょうか。 通常に目的地までついた場合は、その保険料は返金されるのですか?

万が一の為には、ご自分で掛け捨てなどの傷害保険に加入していなければ入ったほうが良いです。 ただ、車を持っていて、任意保険をかけている方でその中にもケガなどの傷害で車以外でも適用になる保険がついている場合もあります。 また、クレジットカードを持っていて、年会費がかかるタイプのクレジットカードだと、旅行用の保険がついているカードもありますので、一度調べて、何も保険に入っていないようでしたら、掛け捨て1000円位だと思うので、入っていた方が何かあった時の保障なので。 海外に行くなら、私は、海外に1年在住していましたが、海外で、病気やケガをして病院にかかると、日本と違って保険がないので、全て自費でかかることになります。 確かうる覚えですが、クレジットカードに海外保険がついてい��

�、日本に帰国してから、レシート添付して、書類だして、お金が戻ってきた記憶があります。 クレジットカードをお持ちなら、カード裏面に記載している、カード発行元に電話で確認すると良いです。

歌ってみたの動画を作りたいのですが オーディオインターフェイスがありません Amazonで色々探した結果 Sound Blaster X-Fi Go!Pro r2Creatve USBオーディオインターフェースSB-XFI-GPP2 (名前分からなかったんで全部書きました)(URL載っけられんくてゴメン!) と言うものがありました これがあったら音割れとか防げますか? 後マイク安くて性能高いやつあったら教えてください!

質問の内容から見ても『勉強不足で機材に失敗しやすい』と言えます 音割れはどんな高級な機材でも起きるし、マイクは機種によって接続 できる機材が違うことを、まずは覚えるようにしましょう 1、基本 パソコンにPC用マイクを接続して歌ってみたを作るのは可能です またPC用マイクでも「ECM PCV80U」のような良いマイクがある事 を知っておくべきです 2、プロ仕様マイク プロがライブで使うダイナミックマイクや録音スタジオで使われるコ ンデンサーマイクをパソコンに接続して使うことは出来ません これらプロ仕様のマイクを使う場合はオーディオインターフェースが 必要になるのです 但し、「X-Fi Go!Pro r2」はPC用マイク専用の機械でプロ仕様のマイ クを接続して使うことは出来ません PC用マイクで歌ってみたを作るなら、ノイズ

などで有利になる可能性 があるけど普通は使いません 3、オーディオインターフェースを使うなら、少なくても作り方を知っ ておくべき オーディオインターフェースを使うということは、マイク・マイクケ ーブル・マイクスタンド・モニター用ヘッドホンが必要で、更に録音 に適した環境があってのことです 少なくても3万円くらいかかるので、それを安物で済まそうなんて とてもバカげた話です 最初はパソコンと「ECM PCV80U」だけで作ることを強くおすすめ します それでも作るのは難しいけど、パソコンに録音ソフトと編集ソフトを 準備して頑張って作ってみて下さい