読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

至急教えて下さい。 ヤフオク初心者です。 とある商品2つを

至急教えて下さい。 ヤフオク初心者です。 とある商品2つを同じ方が落札され、同梱してほしいとのことでした。 ただ、金額が確定していて変更出来ないと連絡がきました。 かんたん決算でウェブ上で払う場合は変更出来ますよね? コンビニ・ATMからの支払いの場合は変更出来ないのでしょうか。

>かんたん決算でウェブ上で払う場合は変更出来ますよね? 手続きする際に金額の変更はできます。 が、確定してしまった後は変更できません。 不足などが生じているのなら、残り一方のオークションのかんたん決済で金額を調整すれば良いかと。

ソフトバンクでもらったテレビのHUAWEIについての質問です。 たくさんの番組を録画していたのですが、終わったドラマなのにずっとそのチャンネルが録画されて、違う番組がとれてしまったりして います。 録画した番組を消すのではなく、録画予約をキャンセルする方法はないのですか? そのドラマが終わってしまったので、番組表を開いて消すことができなくなってしまいました。

同じ時間帯の番組を予約してみる、まともならば重複してますと 出るから古い方を削除新しい予約も削除、ただこんなことを しないでもメニューから予約一覧が出ればそれを削除すれば いいのだが。私のREGZAは予約一覧から削除できます予約が 残ってても番組が終われば予約はされませんが。