壁掛け電波時計の修理について教えてください。 通販で

壁掛け電波時計の修理について教えてください。 通販で購入し作動させたところ、ステップムーブメントの音がコチコチと思っていた以上に大きくガッカリしています。 秒針がないタイプだったので音の静かなスイープタイプと勘違いしこちらも確認不足でした。 お店にも使用後の返品・交換は受付けられないと言われました。 そこで、素人でも部品の購入や交換できますか?逆に壊してしまう恐れがありますか? 詳しいかた、よろしくお願いします。

そんなことは出来ない・・・ムーブメントを交換することなら出来るかもしれない。 しかし取り付け構造の同じものでもない限り困難です。 しかも素人に出来るというものは無い・・・ですね。

いきなりステーキについて質問です。 よく利用しているのですが、本日あまりにも目に余り。 立席で回転高めてコスト抑えて。 高級店ではなく、そんな店なので、迷っていました。 ですが、隣の若い男の食べ方があまりに汚く。 クチャクチャクチャクチャ常にしてるし、スープはズルズル飲むし。 こういう場合、席を変えてもらうとか言ってもいいんですかね? 見ないようにしても、音だとどうにもならないし。 せっかくの料理が台無しで。 雰囲気も含めてって考えるなはそれなりの価格の店に行けよって思うんですけど、どうなんだろうかなと。 でも、安いとはいえ、2千円は軽く越えるような価格帯だし。 みなさんどうされているのでしょうか。

空いていれば席を替えてもらうのは可能です。面倒ならこちらに移りますで了承してもらえます。