読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリマアプリのマイルールについて、利用されてい

フリマアプリのマイルールについて、利用されている方ご意見下さい。 「新規の方、評価の悪いが多い方お断り。購入前にコメントを。」とプロフィールに書かれている方をよく見かけますが、評価の悪いは確かにお断りしたいですが… 新規は誰でも最初は評価0からスタートだし… 購入前にコメントをってのもマイルールで、面倒…と今迄思っていましたが、 メルカリ、フリルで1000件取引を経験して昨年は特にメルカリ、新規の方は受け取り評価をしない方が多い!(オークションと間違えている?)新規の方は、傷を許さない。中古品ですよ…やや傷ありと書いているのに、、、梱包にも細かい。 そして、発送期間4~7日と記載しているのに購入してから、取引メッセージで「直ぐに発送して下さい。○日に使いますので!」「正月は�

��日迄帰省しているのでこちらの住所に送って下さい。」店でも無理じゃ…って要望です。 今迄、マイルールは一切記載していませんでしたが、昨年色々あって…マイルールを書いている人の気持ちがわかりました… フリマアプリを利用されている皆さんはマイルールについてどう思いますか? 専用にしてから購入お願いしますって人とか徹底しているなぁ…私は面倒だから無理って思いますが、実際取引始まって面倒なことになっているので…なんだかなぁ…

気持ちはわかるけど、あったらあったでトラブルこともありますからね。 そもそも、メルカリが推奨してない分、そこでトラブルと、相談もしにくくてめんどくさいし。 マイルールでダメというよりも。 ⚪メルカリのルールに乗っ取って売買させて頂いております⚪ ⚪新規の方へのお願い⚪ (ご理解の上でしたら、重複の確認のようになってしまって申し訳ありません) ⚪購入後、品物が到着してきちんと品を確認していただいた後には、受け取り評価のボタンをお願いします。 ⚪品物は中古のものがあります、新品をお求めて、傷などが気になる方にはおすすめできません。ちなみに、状態は説明欄の下の方に選択してありますので、そこをきちんとおたしかめのうえ、ご購入ください。 ⚪即購入は構いませんが、質問があれば、

必ず購入前にお願いします。配送方、お届けの日にちのご相談も、ご購入前にご相談ください。購入後ですと、ご希望に添えないこともございますので、ご了承ください。 ⚪発送予定期間を必ずお確かめください。次の日なとに送れない場合も多々あります。が、発送予定期間内には、必ず送らせて頂いております。重複しますが、お急ぎの方、発送を急いだ方が言い方は、必ず購入前にご相談ください。 みたいな感じで書けば、メルカリのルールにそっていて、その確認を書いてあるだけなので、マイルールにはならないかと思います。

栃木県、あさや旅館に二月に宿泊します。 貸切風呂を19時に予約したのですが ブュッフェは18時から食べられるらしく、 1時間で時間足りると思いますか? 貸切風呂の時間を変更しようか迷 ってます 泊まったことのある方 回答お願いします!

普通、食後30分はゆっくりします。 19時半くらいからのご利用でも構わないなら・・・ 私なら、食事前か? 夜8時過ぎにします。